本文の文字サイズ 小 中 大

バリューメイク基礎講座~ 「商品・サービス・自分の『価値』を生み出し、高める考え方」講演会を開催します

 恵庭・千歳中小企業支援行政書士ねっとが主催する、バリューメイク基礎講座~「商品・サービス・自分の『価値』を生み出し、高める考え方が下記日程で開催されます。

講師:
吉田 充 (行政書士・コンサルタント)
2004年6月に行政書士事務所開業。開業後4年間は実績が上がらずに苦境に立たされるが、「伝える」ことを意識してセミナー、プレゼンを改善することで1年で業績を数倍に伸ばした。現在は、その手法をさらにブラッシュアップし業種、業態、規模を問わないコンサルタントとしても活動中。
日時:
2016年1月27日(水) 17:00 ~ 19:00
会場:
駅まちプラザ
(恵庭市相生町2番地1 JR恵庭駅西口いざりえ 3階)
参加費:
無料
定員:
15名 (先着順)
主催:
恵庭・千歳中小企業支援行政書士ねっと
協力:
恵庭市
お申込み・お問い合わせ:
恵庭市 経済部 商工労働課
TEL:0123-33-3131 (内線3931)
FAX:0123-33-3137
Email:shoukouroudou@city.eniwa.hokkaido.jp

※ノート持参でお願い致します。
※お車でお越しの方は、いざりえ1F駐車場(最初の30分無料、以後30分100円)、または近隣の有料駐車場をご利用ください。

バリューメイク基礎講座~「商品・サービス・自分の『価値』を生み出し、高める考え方」講演会 概要 (PDFファイル:92KB)

価値を高めて「選んでもらえるもの」を目指して

 商品やサービスによる差別化が難しい時代と言われています。
そんな中で他者と差別化してお客様から選ばれ、「あなたから買いたい」「あなたに頼みたい」と言ってもらえる存在になるには、自分の商品やサービスの"価値"をどう表現し、どう伝えるかが鍵になってきます。

 お客様に選んでもらえるための価値を高めるには実は考え方こそが重要です。
商品やサービスの価格を落としていくことでは不毛な値下げ競争にさらされ、自分が提供できるものの価値を自ら下げてしまっています。こんな時、どうやって価値を高めて、それを伝えていくか。
この講座では、「価値」を高めるための考え方を知り、それを生かすワークショップを行います。

 また、その「価値」の効果的な伝え方、自分自身や自分の会社、自分の商品をブランド化するための考え方も併せてお伝えしていきます。

 自分の価値を知り、その価値を向上させることで、お客様から「あなたから買いたい」、「あなたに頼みたい」と言ってもらえる存在になるための考え方とノウハウを学び実践してみませんか?

2016年1月 8日 |  会議・セミナー

ページトップへ