本文の文字サイズ 小 中 大

恵庭工業クラブ「定期総会及び講演会・懇親会」を開催致しました

 2015年6月4日(木)に平成27年度恵庭工業クラブ定期総会及び講演会・懇親会を開催致しました。

 総会では、平成27年度(平成27年6月~平成28年5月)の親睦事業であるゴルフ大会や工場等見学会、新年交礼会、ボウリング大会の開催などが承認されました。

 また今回は総会後に、産業技術総合研究所 北海道センター長や日本品質保証機構(JQA)地球環境事業部 特別参与として、「石炭・天然ガスの転換技術」「環境・エネルギー技術」を専門分野にご活躍されていた、吉田 忠様による『産学官連携による新産業創出への取り組みと温暖化対策の最近の動向』と題した講演も開催されました。講演を受け、会員様の中には、後日、自社工場や事業所についての個別相談を希望される方もおられました。

 その後、恵庭市長をはじめ、北海道議会議員、恵庭市議会議長も来賓としてお越し頂いた懇親会では、異動等により初めてのご参加となった方もおられましたが、和やかな雰囲気のもと、新たな繋がりを持てる良い機会になったと思います。

 こういった事業を通して、恵庭市内の様々な企業様と交流を図りたいとお考えの企業様はお気軽に事務局(経済部 商工労働課)までお問い合わせください。

恵庭工業クラブ事務局(恵庭市 経済部 商工労働課内)

〒061-1498  恵庭市京町1番地
TEL:0123-33-3131 (内線3931)
FAX:0123-33-3137

※画像をクリックしますと、拡大して表示されます。

2015年6月15日 |  会議・セミナー

ページトップへ